70年代歌謡曲が好き

70年代ソング蘇れ!この歌手、この一曲!

私、 sakurako のライブ活動告知など
<< 小坂明子 「あなた」 | main | 「太陽のくちづけ」 栗田ひろみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
限りなく、世良WAY・・・ 世良公則
ラブ世良公則はカッコイイ。原田真二チャーと共にニューミュージック御三家などと呼ばれていましたが、可愛さでは真二だったけど、カッコ良さでは断然世良さんだ。もちろんインパクト大の世良流歌唱法のシンガー・世良もいいが、私は、俳優・世良公則が大好きだ。「太陽にほえろ」などのワイルドな刑事役もなかなかいいが、TBS金曜夜10時の不倫ドラマ抱擁「金曜日に花束を」で見せたキザな青年役は世良さんのはまり役だったと思う。 時代に流されることなく自分ののスタイルを貫き通す、世良公則。「子供の参観日にもバンダナを巻いて行く」と、当時語っていた。ビルまた当時、渋谷の丸井インテリア館で目撃した世良さんも、サングラスがキマッテいて変わらずカッコ良かった。

ハートこれぞ、世良ワールド!本人制作の公式HP 
世良公則オフィシャル・ホームページ

iconicon
ジャスト・プレイ・ロック/世良公則 icon

★人気blogランキングへ

| sakurako (ビーズ改め) | 世良公則 | 17:28 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - | pookmark |
世良さん、おはようございまーす。
今日は、私の子供たちの個人面談です。今日は、仕事、5時からです。アパレルなどという、あまり縁のなかった仕事ですが、なんと言っても職場が家から3分という近さ!
自分の子供たちの下校する姿を見ながら、安心して仕事が出来るという好条件!下の息子が小学校の低学年、上の娘が小学校の中学年、まだまだ心配なので、私の第二の夢は、もう少しあとになりそうです。でも、何かを始めるのに多少遅かろうが、早かろうが、きっと結果は一緒でしょう!
私は、なにがあろうと、あきらめず、必ずやると決めたら、必ずやります。
だから世良さんも、いつまでも頑張って下さい!
いつまでも応援しつづけます!
| 西田智美 | 2009/12/01 12:33 PM |
私の同じコメントがたくさん反映されていて、ごめんなさい。パソコンに慣れていなくて、こんな事になっちゃいました・・・・トホホ。失礼しました。
| 西田智美 | 2009/11/30 10:49 PM |
世良さん、昨日の六本木でのライブ、最高ー!!
改めて、世良さんの大きさ、安心感・・・・
これからも、最高の音楽で、私をしっかり支えて下さい。
世良さん・・・・深く、深く、愛してます。
また、すぐ会いたい・・・・
| 西田智美 | 2009/11/30 10:02 PM |
世良さん、昨日の六本木でのライブ、最高でした!!
お疲れ様です。私にとって久々の世良さんのライブだったので、感動で涙が溢れて止まりませんでした。今もライブの余韻に浸っています。改めて世良さんの大きさと安心感・・・

今すぐ、世良さんに会いたいです。
これからも、最高な世良さんの音楽で、私のことを支えてください。深く、深く、愛しています・・・・
| 西田智美 | 2009/11/30 9:56 PM |
世良さん、昨日の六本木でのライブ、最高でした!!
お疲れ様です。私にとって久々の世良さんのライブだったので、感動で涙が溢れて止まりませんでした。今もライブの余韻に浸っています。改めて世良さんの大きさと安心感・・・

今すぐ、世良さんに会いたいです。
これからも、最高な世良さんの音楽で、私のことを支えてください。深く、深く、愛しています・・・・
| 西田智美 | 2009/11/30 9:55 PM |
マコさん、中は切っても発出さん 、あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
| ビーズ | 2005/01/04 12:12 AM |
昔朝の連ドラで、黒柳徹子の父の役をやった世良さんは好きでした。
| 中は切っても発出さん | 2005/01/02 4:12 PM |
昨年は途中参戦でしたが、いろいろ楽しませて頂き感謝いたしております!
世良さんはマコも間近で拝見したことありますがとってもカッコイイですっ!!
男の色気を感じます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(−−)m
| マコ | 2005/01/01 3:48 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 2:53 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
エッセンシャル・ベスト堺正章
エッセンシャル・ベスト堺正章 (JUGEMレビュー »)
堺正章
街の灯り、さらば恋人も良いけど、一押しは、まごころ!!
+ RECOMMEND
ALL BECAUSE OF YOU GUYS
ALL BECAUSE OF YOU GUYS (JUGEMレビュー »)
TULIP
本家よりもイイ!最高のカバーアルバム。只今45周年ツアー中のチューリップ!
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
FEEL FREE
FEEL FREE (JUGEMレビュー »)
原田真二,松本隆
原田真二が好きすぎる!
+ RECOMMEND
ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト (JUGEMレビュー »)
平田隆夫とセルスターズ
女性2人ヴォーカルバンドって素敵
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
渡辺真知子 ベスト DQCL-2109
渡辺真知子 ベスト DQCL-2109 (JUGEMレビュー »)
渡辺真知子
「別れて そして」が好き!
+ RECOMMEND
GOLDEN☆BEST 尾崎紀世彦 サマー・ラブ
GOLDEN☆BEST 尾崎紀世彦 サマー・ラブ (JUGEMレビュー »)
尾崎紀世彦
世界一のシンガーと思っています。キーヨの歌には人生があります。絶賛!!
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
ガロスーパー・ベスト
ガロスーパー・ベスト (JUGEMレビュー »)
ガロ
ガロの不協和音は国宝モノ。
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
ゴールデン・ベスト
ゴールデン・ベスト (JUGEMレビュー »)
片平なぎさ, 山上路夫, 三木たかし, 千家和也
なぎさちゃんの透明感あふれる歌唱法は貴重!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 楽天ブックス
+ 春だから、野口五郎
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE